にゃるこ、前を向いて

よりよい生活にする、前向きになるために始めたブログ。家のこと、夫のこと等。

眉サロン【アナスタシア】に行ってきました〜購入アイテム

こんにちは、にゃるこです。

 

昨日の記事で眉サロンアナスタシアのレビューについて書きました。

 

今日はそこで購入したアイテムについて紹介します。

 

アナスタシア ブロウパウダーDUO

キャラメル

3,200円(税抜)

f:id:nyarunyaruko:20170425210137j:image

ケースが可愛いです!女心分かってるー!

パッケージもマットな質感で好み〜!(すぐ捨てちゃうけれど。笑)

 

DUOとある通り、2色になっています。

f:id:nyarunyaruko:20170425210157j:image

5色展開でしたが、ヘアカラーのことも考えて【キャラメル】という赤みのある色を選んでもらいました。

 

右の濃い色を眉尻の方に、左の淡い色を眉頭の方に、グラデーションになるように眉を描いていくようです。

 

本当は、アイブロウペンシルがちょうど無くなったので気に入れば購入しようと思っていましたが、サロンで整えてもらった際、自前のKATEのパウダーじゃ濃く仕上がってしまうことに気付いて実際使ってもらったものを購入しました。

 

手持ちのKATEのパウダーと色味を比べるとこんな感じです。(使いかけで汚くて申し訳ありません)

f:id:nyarunyaruko:20170425210212j:image

 

アナスタシアのアイブロウパウダーはアイシャドーとしても使えますよ、と担当の方が言っていたのでペンシルよりかはお得かな?

アイブロウパウダーって、なかなか無くならないのでシャドーとして使うのもいいですよね。

 

ブラシも勧められましたが、ブラシも3,000円くらいしたのでお断りしました。

合計で10,000円くらいになってしまうから、我慢我慢。

 

翌日から使用していますが、色味はバッチリです!

f:id:nyarunyaruko:20170427145457j:image

写真、分かりづらいですね。。

あとは私の技術次第!

 

アイブロウトリートメント アナスタシア

アナスタシア ブロウパウダーDUO(キャラメル)

 

・にゃるこ・