にゃるこ、前を向いて

よりよい生活にする、前向きになるために始めたブログ。家のこと、夫のこと等。

眉サロン【アナスタシア】施術2週間後の経過

こんにちは、にゃるこです。

 

以前レビューした眉サロン【アイブロウトリートメントアナスタシア】での施術後、2週間ほど経った現在の様子について投稿します。

 

メイクをしない自眉は段々生え揃ってきました。

相変わらず眉頭と眉尻はまばらですが、ザクッと真ん中をハサミで切ってしまった箇所は伸びてきて、すっぴんでも眉がしっかりしています。

 

写真を載せたかったのですが薄いせいか、何度撮っても白飛びしてしまうので見せられないのが残念です。

 

サロンで描いてもらった眉を思い出しながらに 自宅でも以前より時間をかけて描くようになりました。

自前メイク載せます。(お見苦しい箇所があるかと思い、少々の加工を施しております…笑)

f:id:nyarunyaruko:20170508143648j:image

サロンで描いてもらったよりも眉山がぼんやりしてしまっていますね…

言われたとおりに気をつけて描いてるつもりなんだけど難しいなぁ。

 

眉尻が分かりづらいかと思うので斜めからの写真も。

f:id:nyarunyaruko:20170508143653j:image

 

やっぱり眉山の位置がハッキリしていない気がします。

自分が描いていた眉に戻っちゃってる?

 

比較してみましょう。

f:id:nyarunyaruko:20170509090419j:image

上から、

施術前の自前メイク

施術後(サロンで描いてもらったもの)

現在の自前メイク

 

1番上と比べたら、自信なさげな⌒⌒←こんな眉から多少直線的にはなっているものの、眉頭から眉山までのラインが理想の眉とは違ってしまっています…

 

要因としては、パウダーだけで仕上げているので輪郭がハッキリしないことが思い当たります。

ペンシルの購入を検討します!

 

またしばらくしたらレポートします。

 f:id:nyarunyaruko:20170509092224j:image

 

・にゃるこ・