にゃるこ、前を向いて

よりよい生活にする、前向きになるために始めたブログ。家のこと、夫のこと等。

焼きたてパン【ピーターパン】に行ってきました!

こんにちは、にゃるこです。

 

ゴールデンウィークに入りましたね!

早い方は4/29からでしょうか。

夫くんは9連休とまではいかなかったようでお仕事頑張って来てくれています。

 

先日、晴れた朝が気持ち良く、ふいに思い立って「車を出して!」と夫くんにお願いして、パン屋さんに連れて来てもらいました。

 

f:id:nyarunyaruko:20170503233452j:image

千葉の一部地域に展開している【ピーターパン】というパン屋さんです!

ローカルなので知らない方がほとんどかもしれません。

到着8:30で満車状態、お店もいっぱいです。

※ここ、平日日中に通りかかっても混んでいました。

期待が高まります!!

 

f:id:nyarunyaruko:20170503233456j:image

この店舗は購入後持ち帰りだけでなく、お店の外の数人座れるテラス席でも食べられます。

 

しょっぱいパンと甘いパンを一つずつチョイス。

しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い→…の無限ループが始まるので、1人一つずつという約束です。

 

チーズ好きのにゃるこ。必ずといっていいほど、しょっぱいチョイスはチーズのパンになります(笑)

四種のチーズのパンがもっちもちでほどよくクリームチーズも入ってて最高でした!

 

パン購入のお客さんには1人1カップを支払い時に渡してもらえますので、店頭にあるバリスタマシンでコーヒー(ブレンド/アメリカン)を無料で飲めます。

 

地域限定にはなってしまいますがいくつか店舗がありますのでお近くの方は是非足を運んでみてください!

f:id:nyarunyaruko:20170503233500j:image 

 

 ティンカーベルにゃるこ(みじんこ画力w)

f:id:nyarunyaruko:20170504112306j:image

・にゃるこ・