にゃるこ、前を向いて

よりよい生活にする、前向きになるために始めたブログ。家のこと、夫のこと等。

スターバックス【クラシックティークリームフラペチーノ】飲んでみました

こんにちは、にゃるこです。

 

先日スターバックスに新作目当てに行って来ました。

Instagramでよくpostされているアメリカンチェリーパイフラペチーノを飲みたくて!

ですが、店頭で値段を見て断念…笑

Starbucks アメリカンチェリーパイフラペチーノ 640円(税抜)

 

そもそもスタバって税抜き表示だから会計時になって「・・・ん?」となることが多くないですか?…にゃるこだけ?

 

700円近くも飲み物に出せるかーい!!

 

ということで、横にちらっと目に入ったクラシックティークリームフラペチーノをチョイスしました。

Starbucks クラシックティークリームフラペチーノ

 

結局、そんなに値段変わらないんですけどね。

「70円だったら飲みたかった方飲めや…」と思いますよね。

私も頼んでから思いました。時すでに遅し。

f:id:nyarunyaruko:20170430204732j:image

どうですか!なんておいしそう!!(溶け気味)

クリームの上にサイコロ状のハニーミルクシュガーとはちみつがトッピングされています。

ミルクシュガーを吸えるように、ストローは太いものを手渡してくれました。

 

これが結構曲者でして、必死に吸って喉奥にヒットしてむせました

スプーンの方がいい気がするけどなぁ~底に残るシュガーを吸う際は決して無理はしないように。

f:id:nyarunyaruko:20170430205232j:image

味はまあまあ…かな?笑

 

六本木で用事がありましたので、ミッドタウンの芝生エリアでシートを広げて1時間ほど夫とお茶しました。

2017.4/28-5/28までの期間限定で、東京ミッドタウン芝生エリアでイベントが開催中です。

www.tokyo-midtown.com

 

GWのせいでしょうか。土日の割に空いていてすっごく気持ちのいいお茶ピクができました!

お茶ピク=お茶飲みながらピクニック、です。

流行るでしょうか、特別に使っていいですよ。

www.starbucks.co.jp

 

f:id:nyarunyaruko:20170501150423p:image

イラストが雑すぎる…でもこれがにゃるこの本気です(笑)

 

・にゃるこ・