にゃるこ、前を向いて

よりよい生活にする、前向きになるために始めたブログ。家のこと、夫のこと等。

約2ヶ月ぶりの久々の更新になってしまいました

こんばんは、にゃるこです。

そしてお久しぶりです。

 

忘れられていないか心配なのでもう一度。

改めまして、にゃるこです。

 

気付けば最後の記事から2ヶ月近く経ってしまいました。

その間、このブログに足(正しくは手?)を運んでくださっていた優しい方々、本当にありがとうございました。

ちゃんと書きたいと思うと、分かりやすく整理しなきゃと考えすぎてあまり筆が進まず…書きたいことも定まらず…←ブログを書くにあたっては致命傷ですね。

 

そんなこんなしてるうちに、某RPGソフトのドラク●Ⅺが発売してしまいまして、没頭しておりました。。(実はにゃるこはゲーマー)

気付けば100時間以上プレイしていました。

 

クリアの兆しが見えてきましたので、ゲームはひとまず禁止します(笑)

 

勉強やお料理、お裁縫など、やりたいこともたくさんです。

【ブログでそれらを紹介したい欲】が高まっていますので、まずは続けることを目標にして、また更新し始めたいと思います!

参考にしていただけるような、充実したブログにしたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

f:id:nyarunyaruko:20170828221012j:image

・にゃるこ・