にゃるこ、前を向いて

よりよい生活にする、前向きになるために始めたブログ。家のこと、夫のこと等。

はじめまして

はじめまして、にゃるこです。

 

まずはちゃんと表示されるかの確認のためテスト投稿を。

 

絵文字やら、写真やらいけるのでしょうか。

ん?PCでは絵文字がなさそうですね。。

 

キリは全然よくありませんが、

2017/4/20ブログスタート記念日とします!!

…パチパチパチパチ

 

 

なぜ4/20なのか。

実は、思い立ってブログを始めた夫から「期間を決めて日々の更新、アクセス数を勝負しよう!」と持ち掛けられました(笑)

それがたまたま昨日4/20だっただけです。

私の夫は、根拠のない自信を持っている前向きな夫です(笑)

 

結婚3年目の平凡な家庭の(現在)専業主婦をしています。

背伸びせず、頑張りすぎず、等身大の記事を書いていく予定です。

調子が乗ってきたら過去の経験(ただの思い出?)についてもぼちぼち書いていきたいと思っています。

 

基本的にはまだテーマは絞れないので雑多なブログになってしまいますが、

カテゴリーにまとめていく予定なので興味のあるカテゴリーから見ていただけたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

f:id:nyarunyaruko:20170421092733j:plain

・にゃるこ・